おはようございます晴れ
鹿嶋市議会議員の佐藤信成ですアップ

昨日は鹿島アントラーズの石井監督に、インタビューをさせて頂きました。テープを聞き直していたのですが、緊張して、かなり早口になっていました(苦笑)
アントラーズの石井監督へのインタビューを無事に終えました!

緊張している時こそ、注意が必要ですね。

さて、今日は鹿嶋の話ではないのですが、みなさんのパソコンにも、入っている方が多いと思うのですが、パワーポイントというプレゼンテーション用ソフトで、簡単な動画をつくってみました。

試しに、5分ほどで作成してみました。



詳しい作り方を知りたい方は、僕の動画(45秒ほど)を見終えると、関連動画として、秀逸な動画が出てきますので、そちらを参考にされた方が、わかりやすいと思います(^^;;

僕の作った低いクオリティーのものであれば、本当に数分で作成できますので、社内でのちょっとしたプレゼンや、お気に入りの音楽をつけて、大事な方にメッセージを伝えたりするのに、いいですよ。
文字だけでなく、思い出の写真なんかも、簡単に入れられますしね(^_−)−☆

〜お知らせ〜
今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました!
聞きたい、知りたいテーマがあればコメント欄にてお知らせください。
掲載拒否の場合は、その旨ご記入いただければ掲載いたしません(^^)