おはようございます晴れ
鹿嶋市議会議員の佐藤信成ですアップ

今日は都内で勉強会に参加しています。
茨城県内の若手市議の会の仲間の方もいらっしゃっていました。

最近は視察研修に積極的に出ていくようにしています。
(なか市議会様のぎかいかいかく研修以外は、全部自費です。一応、念のため)

11月に入ってすぐ、守谷市議会と常総市議会に通年議会の研修に。

第2週は北陸方面に視察に行きます。

合間に広報広聴委員会を開いて、11月末の議会報告会の準備もしながら、議会改革特別委員会も進めていく、という感じのスケジュールで、閉会中もなかなか、まとまったチラシ配りの時間が取れないところです。
ぼくも、折り込みにするしかないかな〜と思案中です。

〜お知らせ〜
今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました!
聞きたい、知りたいテーマがあればコメント欄にてお知らせください。
掲載拒否の場合は、その旨ご記入いただければ掲載いたしません(^^)