おはようございます晴れ
鹿嶋市議会議員の佐藤信成ですアップ

昨日もアントラーズは勝負強さを発揮しましたね!
ハラハラしましたが、その分、勝利の喜びも格別です。

Jリーグ公式チャンネルの動画です^^

【公式】ゴール動画:レアンドロ(鹿島)45+3分 鹿島アントラーズvsガンバ大阪 明治安田生命J1リーグ 第27節 2017/9/23



【公式】ゴール動画:植田 直通(鹿島)90+2分 鹿島アントラーズvsガンバ大阪 明治安田生命J1リーグ 第27節 2017/9/23

今日は1日順延になってしまった平井小学校の運動会を見させていただいています。

image


午後からは、9月議会の報告紙(会報誌)を作成する予定です。
今回は、一般質問も90分でしたし、委員会での発言もかなりさせて頂いていますので、ボリューミーになりそうです。

本当は写真やイラストも交えたいのですが、どうしても文字ばかりになってしまうんですよね^^;

会報誌を今日中に完成させて、議会最終日での討論原稿もまとめていこうと思います。

〜お知らせ〜
今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました!
聞きたい、知りたいテーマがあればコメント欄にてお知らせください。
掲載拒否の場合は、その旨ご記入いただければ掲載いたしません(^^)