鹿嶋市議 佐藤信成 blog

鹿嶋市議会議員さとう信成の活動報告です。

49歳4期目の議員です。
選挙の時の公約を実現する議員でありたい
地域間格差の解消に取り組みます!

2021年04月

本日の朝刊に会報誌を折り込みしました。

タイトルのとおり、会報誌を折り込み致しました。

今回で第33号になるのですが、31号と32号はコロナの影響もあり、印刷したけど、途中で配布できなくなるというのが続いてしまい、事務所にもまだ在庫があります。

今回の33号はポスティングもしていますので、一緒に配っていきたいと思います。

新聞を購読していない方、またポスティングは全域にはできないので、こちらで画像データを掲載したいと思います。






202103会報誌_表ver2PDF

202103会報誌_裏PDF

感想やご意見などありましたら、コメント欄にお願いいたします。

日本製鉄の高炉停止に関して、同僚の宇田議員のコメントが紹介されています。

私と当選同期の宇田議員のコメントが大きく取り上げられていますので、皆様にもご紹介いたします。

記事は、朝日新聞さんが、日本製鉄の高炉停止の発表を受けての内容となっています。

鹿嶋市の財政状況にも触れながら、今後の鹿嶋市や日本製鉄のことについての受け答えとなっています。

ぜひ皆様にもご覧いただければと思います。

また、ネット記事ですので、人によっては閲覧できないかもしれませんので、ご了承くださいませ。

3月議会の会報誌

こんばんは。
業務連絡です。

3月議会の内容をまとめた会報誌が、明後日、納品される予定とのことです。

なので、明明後日から、配布を始めます。
港ヶ丘から配布しますが、興味あるので欲しいというかたは、サンポートまでおいで頂くか、佐藤までご連絡くださいね!
読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ