鹿嶋市議 佐藤信成 blog

鹿嶋市議会議員さとう信成の活動報告です。

49歳4期目の議員です。
選挙の時の公約を実現する議員でありたい
地域間格差の解消に取り組みます!

2017年12月

一般質問の動画が公開されました!

先日行われました、一般質問の動画が公開されていますので、リンクをシェアします。

佐藤信成

H29.12.7佐藤信成議員

【暫定】iPhone再起動ループの不具合解消

iPhoneの再起動が続く問題、佐藤の端末はとりあえず、解消いたしました。

いろいろなサイトを確認し試してみたのは、アプリの通知を解除することです。

設定→通知
で一旦、すべてのアプリの通知をOFFにしたところ、再起動が止まりました。

今後、どのアプリか特定していきたいと思います。

11時18分追記ーーーー
ネットでは欅坂46のアプリや家計簿アプリが怪しいとされていますが、佐藤は入れていません。 
順にアプリの通知をonに変更していますが、不具合は発生していません。
すべてonにしたわけではなく、onだったけど、不要なものは、そのままoffにしています。

iPhoneで同時障害発生中?

こんにちは。
鹿嶋市議会議員の佐藤信成です。

12月2日に日付が変わったあたりから、iPhoneで障害が発生しているようです。

原因が不明ですが、検索してみると、同じ症状の方が大勢いらっしゃるようです。

私の方でも原因が分かり次第、追記していきたいと思います。

現在の私の症状は
・1分おきくらいに再起動がかかる。
・手動で強制再起動をかけても症状は改善されない

です。LINEはiPhoneを使っていますので、現在は使えません。
電話は別なスマホを使っていますので、応対できます。

読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ