おはようございます晴れ
鹿嶋市議会議員の佐藤信成ですアップ

久々の更新です。

昨日から会報誌の配布を再開いたしました。
3月議会の内容です。

昨日は配付中に30年ぶりくらいに再会した友人がいました。ゴールデンウィークで帰省中だったようです。

たまに、Facebookとかで、見てるよ!と励まされ、最近滞っていたネットでの活動報告もしていかなきゃなぁーと、反省したとこです。

今日も三笠地区を中心に配布予定です。

写真は議会だよりの次回発行予定の表紙です。5月15日頃から回覧板にて配布予定です。

今号の特集は、『帰郷した人』です。
Uターン就職で鹿嶋に戻って来た人と、私との対談記事になります。
image


〜お知らせ〜
今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました!
聞きたい、知りたいテーマがあればコメント欄にてお知らせください。
掲載拒否の場合は、その旨ご記入いただければ掲載いたしません(^^)