こんばんはお月様
鹿嶋市議会の佐藤信成です時計

本日2回目の更新です。

インタビュー終えました!



先ほど、鹿島アントラーズのクラブハウスにて、議会だより『とびら』の、巻頭インタビューを終えて帰ってきました。

今回のインタビューの目的としては、サッカー雑誌のような専門的な監督論ではなく、アントラーズと、ホームタウン鹿嶋市が、どんな関わりを持っていけるのか、また、ホームタウンやサポーターへの思いを中心にお話を伺わせて頂きました。

そして…

いま、インタビュー内容を、僕が文字起こしして、原稿にまとめている、最中です(^^)

〆切は、明日の朝までなので、大急ぎで仕上げます!

ご協力頂きました、監督をはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました!

なお、今回の議会だよりは、2月1日から、回覧板にて、各世帯に配布する予定です!
お楽しみに(^_−)−☆