おはようございます晴れ
鹿嶋市議会議員の佐藤信成ですアップ

今週は鹿嶋まつりですね!
鹿嶋市議会でもブースを出店させていただき、アンケートを実施させていただいております。

ぜひともご協力いただければと思います。

また、アンケートということですが、市政相談も各議員受け付けてくれますので、お気付きの点があれば、申しつけてくださいね。

今日は、痛みが引かない腰の具合を見てもらうために、アントラーズ・スポーツクリニックにてMRI検査を受けてきました。

結果的には、椎間板ヘルニアを発症しており、その部分の出っ張りが痛みを引き起こしたり、臀部(でんぶ・お尻)の辺りへの軽い痺れを引き起こしていることがわかりました。

まだまだ通院しなければいけない様です。。。

こちらのクリニックにあるMRIの解像度(正確には違う言い方かもしれません)は、県内屈指の高機能だそうで、もちろん鹿嶋市内では、ナンバーワンの能力がある機械だそうです。

断面図からクッキリと軟骨が神経を圧迫している画像を見せていただきました。

手術等は必要ないレベルだそうで、自分でも身体を動かしながら、治していきたいと思っています。