おはようございます晴れ
鹿嶋市議会議員の佐藤信成ですアップ

昨日ははまぐり祭りが行われました。
天気にも恵まれ大盛況でした。

写真は、開会式の前段で盛り上げてくださった、平井中学校吹奏楽部の皆さんです。(画像処理しています)







昨日は、式典参加後、事務所にこもり会報誌を作っていました。

交通事故後、長時間椅子に座ると腰が痛くなるので、オートバイでの配布もできないため、休んでいました。(ヘルニアで右臀部に痺れが少し出ている状態です)

まだ、誤字脱字変換ミスをチェックしている段階です。


年内から配布を始めます。
国政のことはテレビやニュースで取り上げられていますが鹿嶋のことってあまり伝わらないですよね。

いま鹿嶋でどんなことが議論されているのかを中心に掲載しています

18歳の方にも選挙権が付与される来年夏の参議院選挙。若い方々にも、身近な政治に興味を持ってもらえればと思います。