こんばんはお月様
鹿嶋市議会の佐藤信成です時計

今日は成人式が執り行われました。
今年は、おとなしい静かな(苦笑⁈)式典でした。


image


この地域でも、国体や五輪を受け入れて行く予定ですが、厳しい経済環境のなか、それぞれの道で頑張ってもらいたいと思います。

僕たちも、出初式、成人式を終えて、仕事も本番となって行く感じがあります。
委員会活動も16日に広報広聴委員会、18日に倫理条例制定特別委員会が開かれます。

議会って何してるの?って多くの皆さんが思っていると思いますが、議会の活動が目に見える2017年にしていきたいと思います。

〜お知らせ〜
今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました!
聞きたい、知りたいテーマがあればコメント欄にてお知らせください。
掲載拒否の場合は、その旨ご記入いただければ掲載いたしません(^^)