おはようございます晴れ
鹿嶋市議会議員の佐藤信成ですアップ

今日は出初式に参加させていただいています。

image


今年は鹿嶋市消防団の副団長の方が永年30年表彰とのことです。

また20年表彰の方も13名いらっしゃるとのことです。

お疲れさまです。

さて、鹿嶋市議会では、YouTubeにて、一般質問の録画放送を公開しています。

佐藤信成 12月議会 一般質問
H28.12.7 佐藤信成議員 - YouTube
↑クリックすると動画が開きます

50分ほどですので、作業や仕事しながらの時にでも、聴いて頂ければ幸いです。

今回の一般質問では、歴史資料館の建設費30億、維持費1億6千万/毎年
などが答弁で明らかになりました。

鹿嶋市の財政の話が中心です。

今後は一般質問だけでなく、委員会の議論も公開していければと思います。

〜お知らせ〜
今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました!
聞きたい、知りたいテーマがあればコメント欄にてお知らせください。
掲載拒否の場合は、その旨ご記入いただければ掲載いたしません(^^)