おはようございます晴れ
鹿嶋市議会議員の佐藤信成ですアップ

2017年の鹿嶋市は天気の良い3日間で始まりました。
比較的あたたかく、過ごしやすかったのですが、私は若干、喉が痛く風邪気味です。

天皇杯優勝



昨日は新聞休刊日でしたので、今日の茨城新聞には、アントラーズの天皇杯優勝&今季2冠&通算19冠の記事が大きく載っていましたね!

アントラーズの記事は、どのスポーツ新聞よりも、茨城新聞が丁寧に詳細に書かれていますよね!
詳細を知りたい、記念に保管しておきたい方は、コンビニ等でお早めに(^^)

惜敗、鹿島学園



鹿島学園は残念ながら惜敗してしまいました。
高校生の部活動の中では野球と並んで人気スポーツであり、競技人口が多い中、コンスタントに全国大会に出場しているのだから、立派だと思います。
選手の皆様たちは悔しいでしょうけれど、一市民としては、誇らしいですよね。


11月から1月にかけて全国レベル、世界レベルで「かしま」の名前が躍動したことも、誇らしく思います。

私たち議会も、ここまで盛り上げてくれた熱気を、継続していけるような、議会提案、議員提案の政策につなげていきたいと思います。


〜お知らせ〜
今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました!
聞きたい、知りたいテーマがあればコメント欄にてお知らせください。
掲載拒否の場合は、その旨ご記入いただければ掲載いたしません(^^)