おはようございます晴れ
鹿嶋市議会議員の佐藤信成ですアップ

昨日は天皇杯が行われ、鹿島アントラーズは、延長戦を制して見事に2016年度シーズンの有終の美を飾りましたね!

去年、ツイッターを見ていたら、アントラーズのメンバーに、大迫勇也と内田篤人を加えて、日本代表でいいのでは?なんて投稿がありましたが、本当に勝っちゃうかもしれませんね(笑)

さて今日から仕事始めです。
12月議会のレポートも今日中に仕上げたいなと思います。
最近は会報誌を作っても、ぜんぜん配布できていないので。。

片面までできているので、もう半分です。
一般質問の部分のみなので、個人の責任の範囲の問題なので、筆も進みやすいです。(委員会の報告は、合議制なので、気を使っています)

議員としての公式行事は
7日の出初式
8日の成人式
から始まります。

今年は、妹夫婦も帰省しませんでしたので、お正月気分もほとんどなく、1年がスタートしました。

午後からは鹿島学園のサッカー全国大会の放送がされるようなので、一旦、自宅でテレビ応援しようと思います。

それでは

〜お知らせ〜
今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました!
聞きたい、知りたいテーマがあればコメント欄にてお知らせください。
掲載拒否の場合は、その旨ご記入いただければ掲載いたしません(^^)