おはようございます晴れ
鹿嶋市議会議員の佐藤信成ですアップ

ぼくの事務所のあるサンポートにて、市内の幼稚園・保育園・小学校の子どもたちの絵画展が開催されています。

image


毎年、各学校、各園にご協力いただいていましたが、今回は過去最多の展示となったようです。
近くまでいらっしゃれば、ぜひご覧ください!


SMAP



話題は変わりますが、SMAPとしての活動が終わってしまいましたね。
ぼくも一ファンとして残念です。
実は20年以上前ですが、SMAPのライブにも行ったことがあるんです(笑)
横浜アリーナの前から10列目くらいでした。

会場に入る前、見渡すとほとんどが、女性の方々で、ぼくだけ頭がひとつ抜け出していたのを覚えています。
会場の中では、ぼくの後ろの席の方は見えづらくて迷惑だったろうなと思います。

そのころヒットしていたのは
『がんばりましょう』とか
『$10(テンダラーズ)』などでした。
大学生のころです。
歌って踊ってた覚えがあります(^^;
(当時は体重が63kgくらいだったので)


SMAPをカラオケで歌う男はあまりいませんでしたが、
『夜空のむこう』
『ライオンハート』
『世界に一つだけの花』
などのヒットで男女問わずSMAPを歌うようになったかなと思います。

ファンとして解散は本当に残念です。
SMAPのひとりひとりが凄い個性の持ち主だと思いますが、やっぱり5人そろってるからこそ、1+1+1+1+1ではなく、何倍もの輝きを放っていたのかなと思います。

SMAPのみなさん
25年間 おつかれさまでした!

〜お知らせ〜
今日も、最後までお読み頂き、ありがとうございました!
聞きたい、知りたいテーマがあればコメント欄にてお知らせください。
掲載拒否の場合は、その旨ご記入いただければ掲載いたしません(^^)