こんばんはお月様
鹿嶋市議会の佐藤信成です時計

寒くなりましたね。
連休中は、出初式、成人式が行われました。

鹿嶋市の成人式は大きな混乱もなく、つつがなく進行されたように思います。

金曜日のアド街ック天国の放送効果か、日曜日は神宮へ続く道が大渋滞となっていました。私も15時頃、参道のあたりを通ったのですが、どこまで続いてるのかわからない車の列が、鳥居から、鹿島高校の方まで伸びていました。

また、昨日はショッピングセンターチェリオ様と、サンポート様の一角をお借りして、議会報告会の告知ビラを配布させていただきました。

議会報告会日時




1月16日
午前10時から12時まで
鹿島勤労文化会館にて

午後2時から4時まで
大野ふれあいセンターにて開催いたします。

お時間ある方、ぜひ、足を運んでいただければと思います。

いままでの報告会は、過去の取り組みの報告に終始していましたが、今回は、いま取り組んでいること、これから取り組むことを中心に報告していく内容となっています。

皆様からの議会への厳しいご指摘もお待ちしております。

私も、議会改革委員長として、時間を頂いておりますので、その時間の中で、『議会の本来の役割と、そのために取り組んでいる活動』について、ご報告させていただきます。

お待ちしています!