こんにちは
鹿嶋市議会議員の佐藤信成です。

しばらくブログをお休みしていました。
そして、このたび、アメーバブログから、こちらのLivedoorブログに引っ越しすることといたしました。

アメーバブログでは、いただいたコメントが適切に反映されないことが多々あり、コメントを寄せてくださった方々から、故意にコメントの掲載・不掲載をしているのではないか?などの話をいただいたこともありました。

アメーバでは議員として、オフィシャルブログとして公式認定していただいた兼ね合いで、コメント欄に、何かしらかのキーワードがひっかかると、コメントが削除されるという、とても有難迷惑な機能がありまして、それが原因だったのかなと思っております。

何回か、アメーバサイドに連絡したのですが、改善されないの、今回の引っ越しとなりました。

今後も、宜しくお願い致します。